インプロ&シアターゲーム

1
1287

こんにちは!!

今日はルドルフ・ラバンという人のゲームというか、トレーニングをしました。

まずニュートラルに立って、誰かに身体の一点から糸で引っ張ってもらっているように動いて行きます。
今日は二点まででしたが、どんどん引っ張られる点を増やしていけたらおもしろそうです。

集中力と身体への意識が高められそうで、いつでも何処でもできそうです!!

ラバン①ラバン②

インプロ ソロ

「ハリウッド俳優にインタビュー」

日本公開の映画のキャンペーンで、超大物俳優が来日しており、インタビューが出来る。しかし、通訳が到着しておらず、通訳なしでインタビューがスタート 一生懸命伝えよとするが、理解してもらえずどんどん機嫌が悪くなっていく、通訳がやっと到着して、ちゃんとインタビューが出来る。最後に大物俳優から「よくがんばった」とねぎらわれる。

松永はこれがまた、うまくいきませんでした。全然表現ができておらず、伝わってなかったみたいです。
自分としては、いつもより集中していた気がしたんですが、やっぱりまだまだ修行がたらない!!
修行します!
 

1コメント

Comments are closed.