11/23I WANT初日!

2
1288

ドモ!すいち嬢からタスキを渡されたひろりんです♪色々と紆余曲折あったものの(苦笑)脚本読解→Q&Aと進み、この日よりI WANT初日です!小生とすいち嬢、そして別役先生はしょっぱなから登場なもんで緊張しまくり(もしかして小生だけ?!)
セリフではなく「私は~したい」という、キャラクターの感情をひたすら喋りながら動いていくということをユニット毎にやっていく訳ですが「ポジデビ」以来、大分ブランクがあったせいか?なかなか言葉が出てきません・・1つのユニットを何度も通すのですが、その都度変化をつけなければならないし、自分だけでなく相手の感情の流れを把握してないとたちまち詰まってしまいます(汗)互いにまだまだコミュニケーションが足りないなぁと思った次第。
特に小生はガチガチで、ドラマが核心に入っていく前の、序盤のほのぼの感とは程遠かったです・・その日3(多くて4)ユニット消化する予定でしたが、かろうじて2つまでしか行きませんでした(泣)皆の出鼻をくじいた形ですが、早々に諸々課題を見つけられたのは良かったかと(苦笑)まだ始まったばかり、気合入れ直していきます!何卒よろしゅう!
なワケで次回の稽古ブログは、メンバーきっての歴女・八日市先生、お願いいたしやす♪

なんだかなぁ?I WANT序盤

2 コメント

  1. 緊張してたのはひろりんだけだね。
    そしてまだI WANT未体験の人たち?
    ブログのカテゴリ違っていたよ。

Comments are closed.