てんぽりずむ♪

0
1226

おはようございます!
またまたかじです。

3月14日
この日はテンポとリズムでした。
何かを叩いたりして、音を出し、そのリズムに合わせてシーンアクティングをします。
これが中々難しく、初めの方は勘違いしてダンスしそうになります(ちゃんとしたダンスは出来ませんが汗)。
心の中でテンポ上げ下げし、リズムによりテンションが変わる。エネルギーが足りない時は内的テンポ&リズムで補うことが出来るのかもしれません。

やってる方はドキドキで見てる方は楽しかったです☆
何より、音楽経験の乏しい私は、音出す方が緊張しました笑

後半は
内面のテンポ、リズムの確認でした。
それぞれ条件の設定、一緒に居る人を変えて、行っていきました。
まぁー、相手によって変わること変わること。
場所の条件も大きかったですが、自分の中では相手で凄く変わりました。

どんな変化が出るかはご自分で試してください!
もうすぐ新年度です、体験だけでも是非どうぞ♪
新しい『気付き』が沢山待っていますよー☆

んじゃー次は高嶋さんオネシャス!