9月28日⭐スタニスラフスキー

0
1084

『行動と心理』

シンプルアクションから5つから2つ選んで、オリジナルを作ってくる➡発表

私の超目標は、『休息したい』

シンプルアクションは、コートを脱ぐと食事の準備をする。

帰宅してから、くつろぐまでのいつもの日常を再現しました。

⭐反省点

ドラマがない。

目標を達成するための行動にならなければいけない。

私がずっと疑問に思っていたことで、よくわかっていなかったことがわかりました。

ドラマをなぜ入れなければいけないのか?

ドラマがないと、観ている人が面白くない。

そうだったのか!!!

私は、ドラマがない日常を観てもおもしろいです。

だから、ずっとわからなかったんだ。

とゆう、すごい発見があった日でした。

目から鱗の塊が落ちたようでした。

しかし、急いでる時に限って、うさっぴ(←ねこ)は抱っこ抱っことくっついてくるのはなぜだね。

嗚呼、遅刻しそうだ‼\(>_<)/

(うさっぴのせいではありません。では、のちほど。)