マタ逢ウ日マデの中間報告 orz

5
1269

11日から「合宿」してます。麻雀をちょっと覚えました。えづらです。

合宿は楽しいです。
CoCo壱の10辛カレーを皆でわいわい言いながら食べたり銭湯行ったりしてます。
合宿は楽しいです。
クーラーが壊れてて稽古場の床が水浸しになって段ボール敷きでも元気です。
稽古場の下の階がイカガワシイ個室ビデオ鑑賞だったり女装好きの「じょそこさん」が集う店でも負けません。
合宿は楽しいです。

あれ、私俳優だったっけ?って一瞬思ったけど、泣かなかったよ。(笑)
まあ、それは冗談としても、稽古頑張ってます。
けっこう長時間舞台上でベッドで横になってるんですけど、寝ないように頑張ります。これはほんとにww

まあ、そんな感じです。

シェア
前の記事夏休み…ないんですよ
次の記事夏休み

5 コメント

  1. 人ごとだと思って!!
    でも頑張ります。
    ……今日は花火しました。
    キレイでした。

  2. この時期巷は盆休みとやらだったようですが(笑)副業で割と忙しかったひろりんデス! えづらさん、結構楽しそうにしてるじゃないすか~!こっちは皆に会えずサビシイ想いしてるのにね(苦笑)何はともあれ、芝居楽しみにしてまっせ。身体に気ィつけてファイト!いつ行けるかはもうチョイ待ってね(笑)

Comments are closed.