スタジオフェザーさよならパーティー

0
1557

10月5日、移転作業が進行しているスタジオフェザー。
このHolic Houseというビルともお別れ。
2005年2月より14年半にわたり運営してきたSTUDIO FEATHERもおさらばとなります。

急遽さよならパーティーを企画しましたが、
現役スクール生の人たちが集まってくれました。

話題は、恋活・婚活の話、それから過去のスクール生の話。
前半はラクビー観てましたけどね。

過去のスクール生が来たらよかったのになぁ~と思いました。
どうして、通っていないと疎遠になってしまうんでしょうかねぇ。
遠慮無くきてほしいですけど。

今日は牛天神にも行ってきました。
芸能の神社ということで、良き縁でしたが、FEATHERからWINGへと羽ばたいていかなければなりません。今後はシアターウィングをよろしくお願いします。

Home