夏休み…ないんですよ

1
1205

cba2dc45.jpg皆様こんにちは!
水曜日クラスのRIEです♪
夏休みはなく…泣くよ!
只今三時間も延長で働いております。
あまりの長い時間に 疲れ、読書をしながら通勤電車は眠ってしまいます。
こないだ思い切り窓ガラスに後頭部を打ちました(笑)
別役さんに続き、樹つながり!こないだ明治神宮にどうしても行きたくなり、行って来ました。
一歩入ると、やはり全く違う気が流れていて、鳥肌がたち、結局出るまで鳥肌でした。
沢山の樹々 、枯れ葉、苔、蝉の声…。
樹はいいね~!命の息吹きを沢山感じる。
とにかく良かった。
お百度参りは無理だからー、10回参りを敢行しました。足元に汗がしたたり落ち、まるで犬がおし○○したみたいに〓

〓は大鳥居。

1コメント

  1. 逆に、毎日のんびり過ごしてます。
    台本書く以外にあんまりないので、買い物に行ったり(この前、着ないのにスーツを購入→まぁ衣裳用)、運動したり。

Comments are closed.