I DO最後、11/27

0
1219

はーい!泣いても笑ってもI DO最後の日が来ちゃいました、轟です。

 

最初は直前の追い込みで別役さんから設定を与えられた上で、「キャンプ」と「賃貸」と「ヘッドハンティング」ペアでやりました。

敢えて普段は思い付かないような状況を刺激にして、なんとかお話を転がすため良い方向に利用出来れば良いのですが、ベースの設定にとらわれて生真面目に考えてしまいます。。

 

ぶっつけ本番に苦手意識を持っているため、査定対策に自分が興味を持ちやすい、やりやすい設定を考えてきてペアの相手にも協力してもらいました。

表現が分かり辛いのか、役割に責任感を持ち過ぎるせいか、予習にとらわれたせいか、ソロで指摘された「一貫性の欠如」にまた躓いてしまいました。採点項目にはないところでしたが、試合に勝って勝負に負けた感じです。

次回からI WANT始まります!また勘を取り戻さねば。。