2/3 DO WANT

0
1484

2/3 I DO I WANT クラスです。
年明けてから行っていたWANTのカウントを行いました。
3分間でどれだけ繰り出せるか?です。


私的な事ですが、WANTに入ってから少し休みが続いたため、なかなか規定の時間内で展開しきれずにいるので、どうしたらテンポよくすすむのかと試行錯誤。始まると3分も5分もあっという間なのですよね。
そして、カウントするにあたってDOの時と違うのは、WANTとIMAGEのバランスチェックも入る点。バランス取れている人もいれば、偏っている人もやはりいて、私は後者でした。
今後、すすむ中で平均化できるよう意識していくのと、日常生活でも気にしていくことができるので、やっていこうと感じました。

次回は査定です。
あっという間ですが、出来ることはやっておきたいです!