5月7日のきんよ~び!!

2
1266

ども、コミヤです。

普段は火曜クラスなんですが、今週は振替で金曜日クラスに乱入しました。

ゲーム→→→名称不詳…。

フロアに日本地図をイメージし、出されたお題にあてはまる都道府県の位置に移動します。

例)生まれた都道府県は?等々…。

移動し、近くにいる人と初めましての挨拶をし、会話、別れの挨拶をする流れでした。

要はコミュニケーションですね。

インプロ→→→「歯医者」

歯医者側、患者側にチームを分け、患者側はくじを引き、書いてあるお題を演じました。

終わってから誰々のお題は何でしょう??的にその人がどういう人か探る感じでした。

金曜メンバーも個性豊かでやってて楽しかったですね。
初めましての方々とも盛り上がれたし、いい刺激になりました。

ただ僕がブログを書くべきかは迷いました。

僕がしゃしゃることでみんなの邪魔をするのでは…と。

でもまぁ、誰かが動かないとまだ難しいだろうなぁと感じたので、あえてブログを書きました。

もっともっとみんなで盛り上げていきたいなぁと思いながら筆をおきます。
乱筆乱文失礼しましたm(_ _)m

2 コメント

Comments are closed.