4月13日(火)ゲーム&インプロ

1
1180

新年度一発目のゲーム&インプロ火曜クラス。

先陣をきります、コミヤです。

[ゲーム]
数を言っていくやつです。
誰からでもどの順番でもOK!!
ただし、タイミングが被ったらアウト~!!
1から言い直しです。

communicationやらensembleですね。
周りの空気を読むことが求められました。

[インプロ]
通りでバッタリ!!

A:10年ぶりくらいにBさんと会う。
B:Aさんが誰だか思い出せず、覚えてるふりをしてごまかす。

難しいですね。内と外で別々の感情、思考が働いてたりと。

お題に対する受け取り方、膨らませ方、表し方など人それぞれ個性的でおもしろかったです。

火曜に移って新しい方々との交流があったり、刺激的な一日でした。

人とのふれあいは新たな自分発見の手がかりになりますね。
出会いが人を成長させると思ってますので、新たな出会いを得て、もっと新たな自分を見つけられるよう精進します。

今年は今まで以上にアグレッシブにいこうと思うコミヤでした。

それでは。

1コメント

  1. ピーター・ブルックのナンバリングゲームは、金曜クラスも手こずったものの、最終的には50以上いったね。

Comments are closed.