4/15(木)ADVANCED CLASS

0
1180

いよいよ2010年度もスタートしました。

木曜日はアドヴァンスクラス。

昨年から継続している5名に加え、今年からアドヴァンス参加の2名を加えて、

計7名でスタート!!

最初のテキストは「ラブリー・ライフ2」!!

別役さんの作品、コメディーです。

昨年のアドヴァンスでは1のほうをやりましたね~。

最初ですので、読みわせて、発表、ディスカッションなどやりました。

来週からは、テンポ&リズムなどなど、

しっかりやっていきましょうということですので、

早く台詞を覚えるに越したことはありませんね。

それから、新しい人が入ると新鮮ですね。

継続している人の中には、昨年よりレベルアップしている人もいますし、

上級者クラスの名にふさわしい、ハイレベルな授業にしないといけませんね…。

がんばりましょう。。

「ラブリー・ライフ2」はネットで読めます。→こちら

すいち。