伝説のJAPANESE ROCK

0
1237

こんにちは! 金曜日クラスのりゅうです♪

3月5日(金) エヴァ・メンデス(女優)
        熊川 哲也(バレエダンサ-)
        漫画「NANA」の大崎ナナ
        誕生日です!

インプロコンフリクト(葛藤)

A Bさんと共演、自分は虫けらのように、
  オ-ラのない人間だと思う。Bさんのオ-ラは凄い。

B 人生で大成功を収め、今なお成長している。
  いつでも高みを目指していきたい。

C 司会 インタビュア-

5ヶ月ぶりに、インプロクラスに復帰しました!
(ご迷惑かけて申し訳ございませんでした。)
適度な緊張と開放。初心に戻れて有意義な時間を過ごしました!
やはり、インプロは自由な表現が出来るので、
創造力の翼が自然と広がり楽しく学べると、実感出来ました。
クラスの皆様は、演技力がUPしていましたので、
良い刺激になりました。
今期の授業も、あと3回、ラストスパ-ト頑張ります♪

PS カマダさんも、早く復帰して下さい!

3月といえば、卒業シ-ズンですね。
皆様も、色々な事を卒業するのでしょう?!

自由を求め、熱く激しく、自分の感情に正直でいた、
Pureな感性が心に響く 伝説のROCKER
尾崎 豊さんの「卒業」聴いて下さい!


「大切なのは何?愛することと、生きる為にする事の区別迷った」
「仕組まれた自由に誰も気づかずに、あがいた日々も終わる」


ギラギラ瞳が輝いていた17歳のCRAZYな時代が
鮮明に甦ります。
「夢を失い、愛をもて遊ぶ、あの子忘れちまった。
 心をいつでも輝かしていなくちゃいけないってことを」


命を削りながら歌っていた、魂の叫び声。
何回聴いても、自然と涙が溢れて来ます!
「シェリ- あの頃は夢だった、夢のために生きてきた俺だけど」
「シェリ- おまえの言うとおり、金か夢かわからない暮らしさ」

それでは、まだ馬鹿と呼ばれている…
粉々に砕けちった夢の破片を拾い集めている、りゅうでした☆

Have a nice day! See you!

↓の写真は火曜クラスより
火曜クラス Shadow火曜クラス Shadow②