2月19日金曜日クラス

1
1215

こんにちは。先々週のブログをUPしそこねたミヤギです。リベンジ。 ゲーム まず、持ち物をいくつか机の上に並べて、書きだされた感情のひとつと結びつけて、当ててもらえたらok。発想力と演技力、人にわかりやすくする客観性も必要だなと思いました。
インプロ グループインプロで会議中の部長から新人さんまで。個人的には2回目の上司をもちあげて部下には厳しい人はどっちつかづな感じで難しかったです。なぜか、先週に引き続きHさんの話題で締めくくられました。いなくても存在感がすごいですね~
今年はよく雪が降りますね~ 早く春になって冬眠から目覚めたいです。
無事、UPできるかなぁ。

グループインプログループインプロ 会議

1コメント

  1. どんな登場の仕方だったんですかねぇ(笑)Hさんはスタジオにいる時よりいない時の方が存在感があるんじゃ?!

Comments are closed.