2月20日土曜日の稽古

0
1304

おっす!オラ小宮。

…語呂悪すぎ。

2月20日土曜日の稽古です。

「Mind & Body」です。まだまだ続いてます。

前半は2チームに分かれて各チーム毎でシーンアクティングの発表。

状況等による外部要因によって身体、精神状態がどう影響され変化するかを意識するものでした。

後半はStage1.2.3にシーンが分かれていて各状況によって感情が変化する過程をアクティングしました。

Stage1→徹夜で資料作成
Stage2→上司にいらないと言われる
Stage3→同僚に慰められる

こんな流れでした。

一見、上司役が嫌われるかと思いましたが、ところがどっこい同僚の方が腹黒い人たちが多くて笑えました(笑)
慰めてるはずなのに上司に対する陰口になってたり…。

さすがに2月になり、課題が難しく感じます。
一瞬一瞬が勝負!気をぬかず頑張りたいです!!

ステージ1ステージ2 上司対部下

ステージ2とステージ3

話は変わりますが、藤田まことさんが亡くなられてしまいましたね。

必殺仕事人やはぐれ刑事を見て育った僕としてはショックでした。

心よりご冥福をお祈りします。

僕もまだまだ精進、向上していきたいと思います。

話がずれてすみませんm(_ _)m