2月13日、土曜日

1
1348

売り言葉に買い言葉でオハチが回ってきたことをすっかり失念してました。

オリンピックがはじまってしまい、ヒキコモリに拍車がかかっています。

競技直前のアスリート達の、緊張感と集中力と感性の煌めきを感じさせる表情を見るのが好きです。

てなわけで、Mind&Body続きです。

身体を動かさず、顔だけで喜怒哀楽を表現します。
ビデオに録画されて、晒しモノにもなりました。

『楽』を表現しようとしてるのに、顔文字の『(>_<)』って感じになったりしました。
感情の記憶を使わずに、表情スイッチONにするのは難しいです。

これが柔軟に出来たら、映像演技なんかでは強いかもしれないなあと思いました。

続いてScene Actingです。

バカンスに来てくつろいでいるところに、仕事の電話がかかってきます。

散々ゴネたあと、バカンスを諦めて帰ります。

バカンス、、、って、あんまり馴染みがないです。(:_;)

みんな、おもいおもいの憧れのバカンスを過ごし損ねていました。

では、雪が降ったりナンダリかんだりしてますが、体調管理には気をつけてくださいまし。

Majuでした。

1コメント

Comments are closed.