I do I want 〜want&image ペア編3〜

1
1590

お久しぶりです!今回の担当は志田です!

本日の参加者は5名でした。別役さんは奇数が嫌いそうなので、皆さん風邪には気をつけ、元気にスクールに来てください。

タイトル通りですが、今回は2・3人に分かれ、別役さんが設定した「過去・現在・未来」のキャラのクジを引き、I wantを演じました。キャラを意識するあまり相手の話を聞けなかったり、キャラをうまく表現できなかったり…悩みが尽きませんね。

慣れてきたところで、今度は各々で「過去・現在・未来」を設定し、I wantを繰り広げました。半年間やってきましたが、まだ言語化がうまくいかなかったり、I wantとimageを交互にバランス良く言えなかったりします。むずいっす。練習あるのみですね。

(最後なので…)最近のスクールでは、スクール生であるわたっちが出ている番組「恋んトス」の話で盛り上がってます。 皆なんだかんだ、仲間想いです。わたっち、ファイト!

1コメント

  1. むー!出来なさすぎてWANT&IMAGEの夢を見ましたよ笑笑
    過去、現在、未来、それを表現しようとするだけで、行動に深みと意味が出て来る・・・面白いですよねー!インプロとかでも使えそう!!

Comments are closed.