ゲーム&インプロ

0
1214

こんにちは!!  松永です!!
今日はまず、彫刻家と素材の人、二人ずつグループで別れてゲームをしました。
お題を別役さんに出してもらい、それにのっとって素材の人を動かしていきます。
3チームに別れて、どの作品がすばらしいか。を何度かやったんですけど、どーも僕の作品はわかり難かったみたいです。

みなさん素晴らしい作品だった。
シアターゲーム

インプロでは

「レストランでのアルバイト」

人数を半分ずつに別れてくじを引きます。
くじにアルバイトのそこでの熟練度が五段階で書いてあり、そのくじを誰にも見せず始めます。

僕は、3できる人と4できる人をやったのですが、カンペキには当ててもらえませんでした。
まだまだです!!
1しかできない人をやって重大なミスをしてみたかったです。5できる人で他のアルバイトを使って楽するのも面白いかも、と思いました。

人が集まればいろんなことが起こるんだと感じました。

そろそろ、ソロインプロをやりそうな気がします。

インプロ 寿司屋インプロ レストラン