9月18日(金)ゲーム&インプロ

2
1244

秋の夜、心地よい風を感じながらのコーラは最高です。

小宮です。

早速稽古日誌を。

*テレビジョンゲーム

Aさんが見ているTV番組はなんじゃろな、ってゲームです。
もちろんイメージでして、そのイメージを共有できたらOKです。

これかあれかと何気ない話をしながら番組の情報を引き出して推理して共有できて盛り上がってと(笑)

人によって見る番組の趣向が変わるのでなかなか難しいっすね。

*インプロ
「見えない人」Version2

前回と同じお題ですが、今回は見えない人一人に対して他の五人がエキストラやったり地形を変えたりしました。

あらかじめ場所だけ決めて、その中で目的を達成したらクリアです。

途中でどんどんテーブルやらイスを動かして地形は変えたりするのですが、見えないので結構怖いです。

普段いかに視覚に頼って生きてるか実感できました。

初めて会う人、しかも見えないので顔がわからない、そんな人とどうやってコミュニケーションをとるかって難しいすね。

そんな人をいかに信用するか、さらにはいかに信用してもらうか等やってて色々考えさせられました。

そんなこんなで終わります。
締めの言葉が思いつきませんでした。

引き出し少ないなぁ、自分…。

目の見えない人 金曜

2 コメント

  1. 小宮君、忘れていたわけではないのよ。
    でも、アップするのが遅いから痺れを切らしてしまったのね。
    ごめんなさい。
    書いてくれてありがと☆

  2. 痺れをきらしたというよりも寝付けない夜にふと思いたったのですよ(笑)
    なかなか寝付けなくて朝陽を…なんてよくある話ですよね。

Comments are closed.