7/17G&I

0
1237

こんちは。鎌田です。
あと数時間で今週の金曜クラスが始まりますっ。
ブログのことてろっと忘れておりまして、滑り込みですみませぬε=ε=(;´Д`)

ゲームは前回と同じ「ルールあてゲーム」
でも今回は、ルールを自分たちで決めるのでした。

自分たちで決めるとなるとなかなか思いつかないもので・・・
しりとりで答える とか 必ず動物を入れて答える なんていうのは面白かったなぁ
動き、答えの内容、全体を見ていないと共通項が見つからないから
アンテナがぶわっと広がるかんじがするゲームですよねぇ。

インプロは因縁の(苦笑)ソロインプロ。
インプロをするたびに思うのが、発想力のなさ。
思考の自由さがないんですよ、私。
ホワイトボードに書いてあることの外にあるものが、でてこない。
んで、マイムの稚拙さと、上がり症が追いかけてきて
(((( ;゚д゚)))(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
てなるんですよねぇ。

自覚はできているので、あとはトレーニング&トレーニング&トレーニング
因縁のソロインプロとの対決も快勝とまではいかなかったけど、
何とか寄り切れましたし( ̄ー ̄)ニヤリ

では、今週のクラスに出席するために準備しますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ