7月24日 金曜日 ゲーム&インプロ

0
1270

どうも、気持ちはいつでも20歳の小宮です。

では早速…

<ジェスチャー当てゲーム>

ペアで行いました。相手にジェスチャーで伝えるという。
続いて各ペア対抗であるお題に対して誰が早くジェスチャーを当てられるかを行いました。

ルールは簡単だけどなかなか思うようにいかないものですね。伝える側は明確なイメージと表現力、相手側は広い想像力を持たないと的確に受け取れないなど感じました。
< グループだけどソロインプロ>

*ビジネスプレゼンテーション
A 重要なプレゼン中、書類が抜けていることに気づく

他 Aの上司や取引先の人たち

Aをやるときはプレゼンの内容がしっかりしてないとプレゼンにならないのが大変だったかなと。何をプレゼンするかで結構個性がでる部分でした。

そして、周りの人をやるときはマジでおもしろかったです。Aさんにちょっとでも不備があったらどんどん突っつきまくるという…(笑)

人を陥れるのがこんなに楽しいなんて(笑)ついついSっ気をだしてしまいました(爆笑)

そんなこんなでお芝居は楽しいッス!もっともっとのめり込んで高みを目指してやろうと思う今日この頃です。
明日の稽古でも何かやらかしてやろうと思いました!