I Do I Want 8/23

0
1450
SONY DSC

こんばんは。

すいちです。

夏休み明け最初のI Do I Wantクラスです。

結構久しぶりですね、2週間ぶりでしょうか。

もうすぐ査定が近づいてるらしいですよ。

査定。

イヤな言葉ですね(笑)

 

毎回違うアプローチで、I Doを身体に落とし込んでいきます。

今回は、ほかの人が設定を与えて、I Doをやりました。

自分では考えつかない設定なので、新鮮です。

また、ほかの人に設定を与えるというのも、また楽しい。

(自分でやるわけではないので、なんでも言える…?)

そして、ほかの人が考えた設定で、二人同時に演じました。

同じ設定でも、演じる人が違うとだいぶ変わるので、

それを比べるのも面白いです。

最後には4人で別役さんが考えた設定でやったのですが、

それも1人でやるのとは違う面白さがあります。

 

後半は、5分間でI Doを何回言えるか、カウントをしました。

目標150

GOOD120以上

がんばろう100以上

でしたが、全員120をクリアしました!

みなさん優秀~♪

カウントされていると思うと、

集中度も増し、しゃべる回数も増えますね。

いつもこれくらい集中してやらねばいけませんけど…

それから数えるほうも大変です。

みなさんノートに「正」を書いて数えてました。

 

次回は何をやるのでしょう。

楽しみですね。