2014年度修了会

0
1334
修了会

2014年度が終わりました。
3/30は修了会。
修了者に修了証と記念品を贈呈するほか、皆さんで歓談しました。

2014年度は全体的に低調に終わりました。修了者も、2014年度の新規生は少なく、2013年度以前からの継続生がほとんど。
途中挫折する人が多い年だったと思います。
気持ちが初心だけで終わっていてはいけません。本気で目指す人に来てほしいと思います。

2015年度が四月からスタートです。
アクティングスクールは、従来よりややフレキシブルに、新しい講師を立てて行うクラスもあります。

新しい風を吹き込みながら、良き俳優を育てていきたいと思います。

記念品と修了証 此田と小川 男たち 歓談 開始はやや遅め ピザを食べる!
二回戦へ