水曜CLASS ・集中焦点

1
1186

こんばんは(●´∀`●)/水曜日クラスの樹佳です。先週欠席したら、いやいや~難易度高くなってて…。冷や汗(^o^;でした。

焦点・集中をやっています。
自分(小さい距離)
(中くらいな距離感)
(大きな距離感)
もっと大きな距離感。

を意識しながら演技をする。
今日は暗い部屋に入り、物音を聞き、距離感を演じる。
え~かなり私的には難しかった!
欠席しないように、改めて決意しました。

確かに ドラマを見てて、この焦点集中をしてない俳優さんは 目が泳いでますね……。
学べば学ぶほど 深くなります〓

関係ない話ですが、街中のChristmasの装飾が綺麗です!
私はワイヤーツリーにPINKの飾りで 気持ちを楽しくしてます。

1コメント

  1. 「目が泳いでる」
    私にも見に覚えが・・(苦笑)
    それにしても、こんなに早くブログ書きこむとは偉すぎます。
    私も見習わなければ・・・・。

Comments are closed.