チェーホフ&ジンダー

0
1374

こんにちは!   松永です!!

実は声帯を痛めていましたが、ついに復活しました。

ジンダー
センターという名のエネルギーの中心を頭、胸、腹と決めて動いてみます。
最初は歩くだけですが、センターを意識して歩くと、その意識した場所によって体の感じも、心理的な面も違いがありました。
ちなみに僕は胸が好きでした。
そのあと、複雑な動きをしていくのですが、しっかり集中してないとすぐセンターへの意識がなくなってしまいただ動いてるだけになっちゃってました。
色々な場面で試していきたいです!!

チェーホフ
日常のアトモスフェア(空気、雰囲気)を記憶して、その場アトモスフェアに浸って、心理の変化や、やりたくなったことを探してみる。
また、相手のアトモスフェアに浸り、自分の感情の変化を見てみる。
これは、なんともいえない感じだったので、日常で勉強が必要ですな。

感覚的なものが多く、掴めたり、かすったりですがなかなかどうして面白いです。
それから、集中力がまだまだ強化の必要性を強く感じた日曜日でした!!

これ前のこれも前の

センターセンター

この辺はデヴィッド・ジンダーボール投げるにもセンターを