9/29 Ido , Iwant !

0
1377

お久しぶりです!
此田美加(このだみか)です(●´ω`●)

最近は急に冷え込んで来てますが、みなさま体調等崩してないですか?
私はこの前の富士登山で痛めた膝がきしみますが超元気です!!w

さてさて今回の日曜クラスは、空間把握を重点においてレッスンしました!

お題はみんな仲良く「不動産」です。
不動産とは、欠陥住宅をなんとかして契約して貰いたい業者役とお客さん役といったペアワークです。

もうわかりますね?
不動産で空間把握といったらお部屋の間取りです。
各ペアごとに用意された間取り図を引き、その間取りで練習をしました。
扉の開く方向、部屋の位置、形が全て決まっているわけですから、今までの脳内間取り図よりはイメージが固まりやすいし、お互いに共有出来るので凄く良かったです。覚えるのが大変でしたが…。
でもこれって、業者役はこれくらい間取りを考えておかないと案内出来ないのですよね。そして、お互いにマイムやコミュニケーションの中で間取りを固めていかないとなと思いました。

本当、いろんな所にアンテナを張ってないといけなくて難しいです(>_<)

でも、毎週何かしら自分自身の課題が見つかって、ちょっとずつ打開策も見つかって…楽しい(●´ω`●)
次回はもっといろんな事が出来るように頑張ろうと思います!

シェア
前の記事結婚式
次の記事10/6 I DO & I WANT