ベートーバン! あどばんすくらす

0
1327

お久しぶりです。

梶でございます。

新しいテキストになり、ハードかつ楽しくなってきました!
今回のテキストは関係性から導き出される立ち位置や動きが難しい!!

天才同士のプライドや師弟の尊敬する心や嫉妬、色々絡んできます。

ほぼセットもなく素舞台なので演技のみで魅せなければなりません。
その分沢山動けます。
その分無駄な動きに注意しなければいけません。

でもこの位の方が私には楽しく感じれましたね。
のめり込んでどんどん進み、レッスンの最後

さぁ、来週はどうなるかな!?というところで

新しいテキストが登場しました笑っ

来週からは同じ戯曲の違う部分をするようです!
一瞬笑えましたが楽しみ楽しみ♪

タイトルは一番笑えた部分です。
気になる方は梶まで(*^^*)

コペンハーゲン マイケル・フレインCopenhagen Michael Frayn