水曜日クラス♪

2
1150

5b3fac86.jpgこんばんは!
水曜日クラスのRIEですが…最近芸名変えましたので、樹佳です♪
(私事で失礼~)
さてさて、今日は先週お休みしてたので、いきなり難題!???

時・所・状況・超目標をます決めて、
更に、SimpleAction・Detailed Actions・More Information という具合に細分化してよりリアルな演技をというレッスンです。
【例】 身なりを整える→傘をたたむ・雨をふく・→黒い傘やハンカチは★★などです。

これを全て自分で決めます!ぎゃー!
かなり渋い顔をし、固まった私です。

とりあえず頑張って来週の発表まで自宅レッスンですな。
あっという間に9時30分が来てびっくり!

写メは 私が育てているパイナップルの木。
食べない方がいいと花屋さんで言われましたが、多分味見しちゃいます(笑)
最近ベジタリアンになりました。
外食は別ですが、いわゆる肉・魚・玉・乳製品食べないビーガン…。
痩せたいんですよ(笑)
余談でした。

演技のチャート作り

2 コメント

  1. パイナップルかわいい!
    お花屋さんで見たことあるけど、これって大きくなるんですか?
    ダイエットは食事制限より運動の方がいいですよ!
    食事制限はリバウンドするので。
    それからあまり動物性のものを取らないと、肌とかカサカサしてきたりするのでご注意を!!

  2. コメントありがとうございます。
    パイナップルはおそらくこれくらいみたいです♪
    ダイエットも注意しながら頑張ります!

Comments are closed.