入門ネットの動画に水地優子登場

0
1226

全国のスクールさんをオリジナル動画と豊富な情報で紹介する「入門ネット」
に、スクール生の水地優子さんがインタビュアーとして出演しました。

こちらからご覧下さい

初なのに落ち着いてますね。

ここはノーブルフラワーデザインスクールというお花の学校だそうです。
これからこの動画が至るところで宣伝として使われるのでしょう。

スクールの学校HPはこちら

youtubeもありました。

そして、5/21には(金環日食の日ですね!)全国規模で30年の歴史を持つ研修会社、ブレーンの研修動画作成に別役が講師として登壇します。インプロの魅力を日本中の会社や青年会議所、ビジネスマンに伝えます。

更に5/30には、同じくブレーンで、スクール生の梶健太君がインタビュアー役として登場する予定です。