すぐ書く夫

0
1265

こんばんわ、高嶋です。
ブログ明日にしようかとも思いましたが、すぐ書いてます。
さすがですね。

今日のゲームはミラーゲーム。(そんな呼び方でいいのかしら?)
二人一組で向かい合って相手の動きを鏡合わせのようにコピーする、というもの。
集中力と体力が養われます。
別バージョンとしてタイミングをワンテンポずらすものなどあり難易度が上がります。
きついね!

インプロはグループ歯医者。
歯科医院側と患者側に分かれてインプロしました。
患者側は状況などの紙を引き、それに合わせて演技。
歯医者など普段身近じゃない職業はやっぱ難しいわ。
他職業も勉強しなきゃね。

ちなみに私は愛知出身。ちなみですよ。
さいなら、さいなら。

Mirror 応用インプロ コントラスト 歯医者