12月13日

0
1308

のれんしゅうについて、いまさらながら書かさせていただきます。

あ、林です。

この日のゲームは、体を弛緩させ、他の人が自分の体を触り、透明な糸で操られているかのように、他の人が動かしたところへと、自分の体も動いていくというものでした。

ええ。文にすると意味不明だと思います。やってみると理解するのは簡単なのですが・・・
まぁ、百聞は一見に如かずといいますし。ぜひ、一度見てください。

ラバン・メソッドラバン・メソッド

インプロは、Aは会社を作り意気揚々としている人と、BはAに会社を一緒に作ると言っておきながら、ほかの優良会社にヘッドハンティングされ、そちらの会社に行くつもりだとAに話したい、という設定です。

難しい設定だと思いながら、いつものノープランでやっていくと、相方の方に助けてもらって何とか話を進めていくことができました。少しは、何か考えないとまずいなー・・・

とまぁ、そんな感じの一日でした。

インプロ四天王しか生き残っていません