12月14日内容

0
1307

こんばんは。高島です。

今、組織に追われているので簡潔に訓練内容を記します。

テーマは先週から 想像力と正当化 。
演技の中で動作を漠然とやってしまうと
当然リアルなものにはならないので、その正当化を学ぶ、というもの。

おもにこの日はアクションが書いてある紙を引き、そのアクションの正当化を考え、実践しました。

なかなか考えるのに時間がかかるし、その中でも集中、マイムなどもしっかりやらなければ
いけないので、大変でした。

さらに演技中にその状況を外部から質問されるものも。

がんばりましょう。

それではさようなら。

このメールが読まれるときには僕はもういないかもしれません。

シェア
前の記事12月6日内容
次の記事12月13日