11月1日 インプロ

0
1398

遅くなりましたが、11月1日のゲーム&インプロについて書かせていただきます。
トラーイブ、林です。

この日のゲームは彫刻でした。
僕は木彫りの熊を彫刻しようとしたのですが、なかなかうまく彫ることができませんでした。

嘘です。

この彫刻というのは、ペアになり、相方の体を使って出されたお題を表現するといものでした。
お題はいろいろとありましたが、中でも「リズム」というお題はかなり難しかったです。自分芸術的センスが少ないので…
今回、僕のペアになって下さったのが井上さんでした。井上さんは体が大きいのでダイナミックな表現ができ、自分にはないエネルギーを感じました。
多分、僕が同じ表現の恰好をしても見栄えが良くなく、小さく見えると思います。人によって、持ってるものが違うので、どういった格好が自分にとってよりよく人に伝わるのかというのを、客観的に観て、考えられる楽しいゲームでした。

インプロは久々のソロでした。
内容は、簡単に言うと有名人をリポートするというものでした。

今回のインプロの反省点は「噛まないこと」

以上。

噛みまくりだったので、それを治したいなーと思います。

対戦型ゲームソロインプロ 

大物俳優へのインタビューソロインプロ

やってこない通訳うまく乗り切れるか