第一回パフォーマンスクラス

0
1335

さてさて新クラス「パフォーマンスクラス」の船出です。

初日は、企画の概要をおさらいしたり、
会場となるスタジオBを見学したり、
スタッフの責任者を決定したりといった感じです。

来週は候補となる作品を持ち合って検討します。

男1 女5
なので、なかなか作品もないんじゃないかなぁと思いますが、
探しながら色々戯曲を読むのも良い勉強です。

大体初日にできる話し合いを終えたら、
残り時間はお茶会。
お互いを知り、アイスブレイクするのは大切なことです。

色々話してみると、穏やかながら個性的なメンバーであることがわかります。
林君が「女の中に男が一人」であることを異様に気にしている風でしたが、
他のクラスのようにいじられないので、違う一面を見せてほしいものです。

懇親お茶会顔合わせ 一人欠席