10月18日内容

0
1240

こんにちは、皆さん。
いかがお過ごしですか?
高嶋です。
さて、10月18日の練習内容ですが
ゲームは「シャドウ」です。
人数を半分に分け、片一方のグループは設定を決めてそれを演じ、
もう一方が動きをコピーする、というもの。
全身の動きをコピーするのは集中力と広い視野が必要で、
なかなかムズイですねえ。
さらに他人からコピーされることで、
自分で気がつきづらい癖もわかるというもの。

いやー、シャドウってほんとにいいもんですねぇ。

インプロは「ミスコン」
それぞれが何らかのミスコンの審査員になるが、皆違う意見、または思惑をもっている。

自分の主張に固執すると、話は動かないし、なかなか勉強になります。
あと楽しいインプロでした。

それではまた。

皆様の健康をお祈りして。

Shadow真似る

文化祭設定先生を驚かす Shadow中

インプロ「ミスコン」インプロ「ミスコン」