10/12スタニスラフスキークラス

0
1206

すっきり秋晴れとはいきませんが、ここ恵比寿は気持ちのいい夕がたを迎えようとしています。
皆様こんにちわ。
なぜか入学二週目にして、二日連続のブログ担当、ネギシです 笑

さて、この日から水曜クラスは新しい課題が始まりました。
『Focus&Concentration』
焦点と集中。
つまりは、集中する箇所を定め、焦点を正確に合わせる。
…同じことですね 笑

まずは写真や絵を使って、30秒間それを記憶。その絵に関して問題が出される。
何人いましたか?
女性の靴は何色ですか??
机の上には何がありますか???
これがなかなかムズカシイ。。

続いて夜の町に繰り出す。
実写版です。
帰ってきてみんなで問題の出し合い。
悲しいかな、出したい問題の答えが自信ないから出せない。。

最後は机の上に小物を並べて、間違い探しゲーム。
みんなエグいのなんの。
ルービックキューブ、下二段が回転してる。
ふりかけが挟まってる本、挟まってるページが違う。
ペンライト、実は着いてましたー。

辛いこともあるけれど、僕は元気です。

ネギシ

1分間記憶&出題1分間記憶 間違い探し 3箇所

シェア
前の記事10/11 インプロ
次の記事10月18日内容