10/11 インプロ

1
1332

こんにちわ。
すっかり秋かと思いきや、突然暑くなってみたりする。
地球よ、気まぐれはよしてくれ。。

どうも、はじめまして。
10月から入りました根岸ですっ
日々楽しくお芝居に励んでおります。
これからどうぞよろしくお願いしますっ

さて、遅くなっちゃいましたが、10/11のインプロクラスです。

『リモコン』
ゲームは二人一組になり、計三チームで対抗戦形式でした。一人が目を閉じ、もう一人が行動の指示を出す。
この日は迷路です。
初参戦の根岸はもうボロボロ(゚o゚;;
相方との信頼関係・指示の的確さ、なかなか難しいのです。

『夢か学歴か』
インプロは夢を追いたい高校生と、大学に進んでほしい親の会話。
いろんな夢が出てきます。アイドル・料理人・格闘家・考古学者・サッカー選手・ミュージシャン…
自分は役者じゃなかったら、一体何をやっていただろうか?子どもが夢を追いたいと説得にやってきたら、応援すべきなのか?拒否すべきなのか?
きっと出ない答えを考えながら、想像力トレーニングは続きます 笑

根岸

親子インプロ左が親です

考古学サッカー選手

アイドル総合格闘技

1コメント

Comments are closed.