すたにすらふすきー♥

1
1158

はい!

というわけでやって参りました。

ぼくといえば僕しかいない。

はい!どうもカジでーす!
おはようございまーす!

今日は「Energy」についてお勉強しました!

はい!そこー英単語が出たからってスクロールしなーい。

今日はエネルギーの「高いもの」「低いもの」、「早い強い」「遅い弱い」
に分けられたグラフの中に書いてあることを、ジェスチャーや言葉等それと分かるものを
使わずに「相手の方へ歩いていって止まる」という行動で表すレッスンをしました!

長くなりましたがやったらすぐ分かりますから!!
僕を信じて下さい!w

で、

これをエネルギーを送る側と受ける側に別れ行います。

受ける側の方は五感、全能力を開放してエネルギーを受ける、または察します。
出来れば第六感もw

送る側はキチンと相手に伝わる様、意識しましょう。

初めは受ける側の人が体の側面を送る側の人に向けて行います。
慣れてくれば側面から背中に変えます。

この段階になるとかなり難易度が上がります。

最初は当てられるかどうか緊張しますが、やっていく間に凄く楽しくなり、送る側も受ける側も夢中になりますよ♬

演じる上でとても重要な要素だと思います。
もっともっとやりたかったレッスンの一つでした。
今から一人でやってみます!?

エネルギー シートを使って当てられるか

スピードとエネルギーで調整背中で感じる

1コメント

Comments are closed.