6/9(木)アドヴァンス

0
1138

こんにちは。
すいちです。

アドヴァンスクラスは、6月1ヵ月限定?テキスト。
別役さんの「In A Concrete Box」

早速テキストを放してやっていきます。
ナチュラルに~って結構難しい。
テンポが悪くなりがちなのも注意点。

マンションの一室ですので、間取りのイメージや、マイムも!
といっても、女性役は特に動かなくてもできちゃうんですが。
つい、ゴロゴロしたくなる…(笑)

組み合わせによる違いも面白いです。

男性陣は35歳オタク幸平をやる時はかなり楽しそうです。
いかに幸平をキモくするかに力を入れています。
それぞれがいい味出してます。

あと2回で仕上げましょう♪

台本はこちらから読めます。

オーナー役はあの人しかいない…。。

アドヴァンスクラス稽古3人でやる課題

女性陣はやる気がないわけではありません