やり方がわかった!

0
1165

やっとブログ投稿の仕方がわかりました!

高嶋です。

5月25日はムーブメントのあと、

新テーマ。重心とバランス。

最初に手押し相撲でウォーミングアップ。

盛り上がりますね。

バランス感覚がないと勝てないし、
駆け引きも必要だし。

その後
達磨さんが殺し屋。
まあ、達磨さんが転んだと基本は一緒。
しかし、ちょっと違うのが二点。
まず障害物があること、そしてもうひとつ
鬼じゃない側にスパイが居る点。
スパイは他の人を押したり邪魔したりして良い。

これも楽しいすね。あんま練習してる感覚じゃなかったですが、
その後筋肉痛が足にしたので効果あるんでしょう!

最後に二人が寝た状態から立ち上がって壁に向かった走る。
そのときどちらかが銃で撃たれるので、それに反応する。
走っていたエネルギーが銃弾で途切れるようにするのが
難しいですね。

筋肉痛は友達ですね。

バランスボール 初級編だるまさんが殺し屋

だるまさんが殺し屋DashでBang!

障害物ありバージョン