5/17 いんぷろ

0
1296

もう初夏って感じですね。

ブログを書くの2年ぶりくらいな気がする、みやぎです。

今回のゲームはドレミファソラシドを順番に言っていくというもの。

一見、簡単そうに思えますが実際にやってみると意外と難しいです。特にミで手を叩くなど、アクションが加わると難易度がグッとあがります。左右両方からだと集中力が分散するので切り替えが難しかったです。ちょっとパニクりました~

インプロは悪質キャッチセールスvs私服警官。

キャッチの人はものを売りつけるからにはやっぱり口がうまい方がいいけれど、本人も洗脳されてて本気で善意の人のほうが怖い気もします。
短時間で具体的に考えて整理するのは難しかったです。気が散らないようにしたいけど。
警官に取り押さえられそうになったのはひと組だけでした。言葉で人を自分の思惑に従わせるような強引さとか、あまり持ち合わせてない性質みたいのはどうやってだすんだろう、、

いろいろ書くと考えがまとまって、見直せるのでいいですね。

次は一年後くらいにブログ書こうかな、なんて。

次週は誰になるのでしょう、、来週のお楽しみ~

なにをやっているのでしょうか……。これもゲームの一環ですインプロ「悪質なキャッチセールス」

インプロインプロ