余興の最終出稽古!

0
1137

ドモ!ひろりんです♪まだまだ地震の余波が気になりますが、皆様元気でお過ごし下さいませ!

私は修了会での余興の稽古で4たび秩父に行って参りました!運休が続いていた秩父線も無事運転再開し、土曜ということもあって割と混んでました(笑)

さてまとまった時間での稽古は今日でラストとなります!実際の小道具をいくつか使いながら、何回も通してみました!全体の流れは結構掴めてきましたが♪まだまだ細かい箇所には改善を加えなければならず(苦笑)何回かデジカメで動画を撮って動きを確認したりしました。全体のテンポ・リズムやエネルギーの緩急など、ゲネの段階で最終調整しなければならないところはありますが(汗)相方も私も現時点でやれることはやり尽した?!と自負しております♪

とにかく修了会当日は皆さんに楽しんでいただけるよう、元気に思い切っていきマス!よろしくお願いのほど♪

まだ終了してないクラスもありますが、皆さま今期のレッスン大変お疲れ様でした!修了会で元気にお会いしましょう♪