12月29日

0
1371

2010年最後の舞台稽古!

今日は目標ユニットが
たくさんありました。

舞台公演までもう1ヶ月ない…
本当に今日までの日々
あっという間でした。

残りの時間全力投球です!

本当に芝居に対する姿勢も
この短期間で変化してきました

こうして自分とキャラクター
毎日向き合うことで
新たな発見ばかりで
キャラクターの確立も
最初のころと比べて深まり
とにかくお芝居が今まで以上に
大好きになりました。

2011年も宜しくお願いします!

次はゆきちゃん(^^)

クリックする際はご注意ください一瞬のおふざけ

zzzビデオチェック

ニカっ演出家からの過剰な演技指導

演出家からの過剰な演技指導その2おかげで気合いはいりましたっ

でもなぜかアゴがしゃくれてしまいましたっ犬……?

ドキドキ?アーニャっす

いくつかのパターンを実演する演出家暗くしてもやってみる

ヤーシャエピホードフ

小湊ドゥニャーシャ加治ドゥニャーシャ

2010年最後のユニット