◆役者インタビュー◆アーニャ役八日市紋子

1
1284

役者インタビュー2番バッターはアーニャ役の八日市紋子です!

■あなたの役について教えて下さい。
 
 純真無垢、ちょっと世間知らずで、未来思考のキラキラしたお嬢さまです。

■「桜の園」で一番好きなキャラクターは?その理由は?

 トロフィーモフが好きです。理想主義なところが。
 空論になりがちだけど、やはり何事も理想からなので。

■あなたは自分自身についてどう思いますか? 
あなたの演じるキャラクターと共通点はありますか?
 
 出たとこ勝負の気分屋。
 未来思考のところは、アーニャと似てるかもしれません。

 
■もし他の役をやるなら誰ですか?また、その理由は?

 ヤーシャ!
 ひたすら恰好つけるの楽しそう。
 かわいい女の子もてあそびたい(笑)

■今回あなたが〇〇役を演じる上で、難しいと思う点は?

 アーニャの純粋さが難しい…。
 「そうかな?」と私がクエスチョンで受け止めてしまう言葉を、
 アーニャは素直に受け止めるので、そのギャップの処理が難しい。
 というか、ちょっとしんどい部分です。

■あなたが思う「桜の園」と「裏の園」の一番大きな違いはなんだと思いますか?

 ラストです!見てのお楽しみ。

☆井上健一から質問!!
 未来のあなたの理想の姿を教えてください。

 収入が安定していて、自分のやりたいことをやっているのが理想の姿です。

ネクストバッター→廣井憲
八日市紋子からの質問。
「最近何か“幸せ”なこと、ありましたか?またそれはどういう“幸せ”でしたか?

次回も見てくださいね♪

1コメント

Comments are closed.