虎之穴 ~弐~

4
1337

こんばんわ&おはようございます☆

眠いのに眠れない~

私の回転数の低い脳が活性化しているせいでしょうか……NE!☆ミ

というわけでこの時間利用してぶろぐをば!

11月15日(月)

~都内某所~

例の私達4人(過去の日記参照)は残るI WANT&IMAGEの特訓の為集まりました……

別役先生から解き放たれた刺客、まっつん先生とよーか先生に師事するべく集まりました。

この日ばかりはお二人が教えて下さる事になっておりました。

が!!

なんと他にもすいちさんやひろりんさん、井上さんもいらっしゃって下さりました!(皆さんの優しさに感動☆)

まずはお二人の先生から説明があり、その後よーか先生のお手本を観させて頂きました。

いやーなんともはや凄かったです……スラスラ出てくる出てくる……

もう完全にプレッシャーでした(笑)

その後すぐに20分程自主練、そして2組に分かれて発表でした。

私は別荘をやりました。
結果、惨敗…。

言葉は出ないわ固まるわでもういっぱい×2でした。

他の御3方は出来てらっしゃった様な気がします(ふふふ…。)!
自分だけでいっぱいいっぱいでしたとも!ええ!(笑)

計3回個人発表をしました。

お二人の先生以外にも皆さんから色々分かり易くご指摘頂きました☆

今回、私達から出てきた大きな課題はDOをWANTに変えただけで言葉に出してしまう。
言い続ける事が出来なく止まってしまうorスローテンポになる。
といった具合だと思います。

その後少しだけペアをしました。ペアが非常に難しくどうしてもDOにいってしまう、発展しないで千代田さんとズタボロに最後は散りました………。

まっつん先生が入ってくださった時は少し余裕が持てて二人とも楽しめました♪

最後私達がする前に小湊さんがよーか先生とすいちさんから集中放火を浴び、半殺しにされそうになりながら頑張ってるのを見て、頑張れ!という気持ちと負けないぜ!という気持ちと色々な何かが混じって、まぁ正直スッゴいもの見ました。ハイ。

明日からも自主練頑張ります!

皆様よろしくお願い致します。

それでは長文駄文失礼致しました。

またね☆ミ
ばいちゃ(^ー°)ノシ

カズィ


4 コメント

  1. 私も前回公演から約1年のブランクがある分、必死でやんないとね(汗)でも皆、私が初めてDO WANTやった時より全然できてる!自信持って(ヘンなハゲまし方だけど?)皆の足引っ張んないよう(泣)ガンバんなきゃ!

Comments are closed.