【I DO】突入!!11.16

1
1288

はろー

ついに、【I DO】に入りましたよ~

どうも。すいちです。

もうだいぶ慣れたけどねっ

でも1年ぶりだと、ちゃんとできるか不安なんですが、

まあできました

ユニットごとに進めて行くのですが、

今回はひとつのユニットが短めなので、少し楽ですね。

なんかブログ書いてると、うっかりネタバレしそうでコワイのですが、

慎重に進めましょう。。

私はこの日4つのユニットを消化しました。

どのシーンも2人のシーンだったうえに、

相手もI DOに慣れている人でしたのでスムーズに進み…

時間を短縮できたかな。

人数が多い方が大変です。

いろんな人のI DOを聞かなければならないですから。

結構ハゲしいユニットもありましたけどね(笑)

どうハゲしいのかは、見てのお楽しみ

注意すべきは、客席が2方向にあるため、

身体の向きなどなど…工夫が必要。

いろいろ考えてやっていかなければなりません。

はじめて台本に沿ったI DOを見た方々はどうでしたでしょうか?

びっくりしましたかね?

最初は大変だと思いますが、

慣れです、慣れ。

できるようになれば、うん。

予習の時間もどんどん短くなると思います。

まだ始まったばかり、がんばっていきましょう

では、次回のブログは…

今度こそ小湊さん

お願いします

ちゃんと稽古用衣裳も用意してますロパーヒンとワーリャ

かっこつけるのが苦手 プロポーズ

ワーリャ vs トロフィーモフアーニャ

これちょっとまずくない?借りて着て撮られ

もらいものだそうな

シェア
前の記事虎之穴 ~弐~
次の記事Q&A 役作り

1コメント

  1. 例えるならダンスバトルを見ている様な感覚でした!
    皆さん凄いです!
    頑張りますよ!!うん!(≧∇≦)

Comments are closed.