10月17日 日曜日のぼくら…

0
1357

久しぶりに投稿しちゃいます。

10月17日の日曜クラス

「I WANT」のペアワーク査定でした。

今までやってきたことをだしきるだけなので、特にうろたえる必要もなくその瞬間瞬間を楽しくやりました。

とは言ってもだしきれなかったなぁと感じるのは毎度のことですが。

ま、だしきれなかったとしても、その脆さも実力のうちと受け止めます。
僕はね(笑)

査定が終わってからは、Mixにはいりました。

つまり「I DO」「I WANT」を同時にやる、ってやつですね。

直前まで「I WANT」ばかりやってたから、みんな「I DO」を忘れてましたね(笑)

どうしてもどれかにかたよったりで、バランスが悪くなりがちなようです。

実際の自分のスピードに言葉がおいつかないので、難しいです。

僕は次週の日曜クラス最終日は行けないので、その分一人でやりきりました。

もうお腹いっぱいです。

みんなはもう一日ありますね。
Mixの査定が(笑)

いやぁもっともっとやりたかったのが本音ですよ。

みんながうらやましい。

ま、いいや。

ぶっちゃけ家帰ってからも脳が覚醒してて明け方4時まで寝れませんでしたよ。

でもこの時間、まだ林氏は働いてるや。

そして松永氏は公演の稽古でまだまだやりますね。

みんなそれぞれの「今」を生きてるなぁ。
と感じる今この瞬間です。

うまくまとまらなかったので、諦めて記事を終わらせます。

それでは。

こみや