8/8サマーワークショップ

0
1276

今日はサマーワークショップでした。

4時に終了したばかり。

スクール生4人と外部の方4人の計8名でした!

外部の方がいらっしゃると刺激になりますね。

今日はラークアに行って人間観察。

ポジティブな感情、ネガティブな感情…

表情などを研究。

面白いです。難しいです。

子どもちゃんを見ていると勉強になります。

ホントにストレートな感情が出ています。

また、特定の人をじっくりと観察し、

スタジオに帰って、その人を演じました。

1.観察したシーンを再現(多少の創作あり)

2.1で再現したシーンに、別の人が入り、話しかける。

1の再現はそれなりにできても、

2は、その人になって反応しなければならないのが、

とても難しかったです。

役作りをしっかりできればいいのですが、

どうしても自分になってしまうー。

他の人にシーンアクティングに入るのは楽しかったですが♪

他のスクール生もブログを書きましょう!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

8/15(日)PM4:30~
2日目はまだまだ参加者受付中です。

8/11(日)PM7:00~
FPワークショップも参加者受付中!
1000円ですので、是非。

すいちでした。