C スタジオが新しくオープン

2
1408

14ef6198.jpgとうとうテーブル買っちゃった♪

ハル*です。

本日よりSTONEψWINGSに3番目のスタジオがオープンしました。

そのまんま、“Cスタジオ”です。

と、いっても、架空のスタジオです(笑)
びっくりしました!?

こちら、CスタジオはSTONEψWINGSでレッスンを受けるための予科クラスです。

10月からのレッスンに備えます。

教本は昨年度のSTONEψWINGSレッスンノート2冊。
俳優の仕事・1、2、3部と、オスカー・ワイルド全集の2です(大学で購入して頂きました。)

場所は4畳半以上なら可とします。野外も可(しかし、野外のほうが集中力切れやすいため難しい)

Cスタジオ基本ルール

スタジオ入場後“ハー”をします。

(ここからはCスタジオの特色)
ムーブメント前に、お部屋のスケッチをします。

お部屋をイメージします。せっかくなので、色々な場所でレッスンをしたいと思っています。

たとえば、ハワイの海の家!
床はヤシの木。壁にはハイビスカスの花が飾ってある。オープンデッキで海が見え、波の音が聞こえる。

などです。

そして、ここでスケッチしたイメージはレッスン中持続します。

休憩時間は、ちょっと海まで行って遊んだりします。

そして、ムーブメント。

ノートを使ってレッスン開始。

一人なので、ビデオを撮って練習します。

ただ若干、変な癖がつかないか心配です……

* 天然ワールドに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。*

2 コメント

  1. どうでもいいけど、携帯が接写モードになりっぱなしじゃないの? わざと?
    四畳半でもハワイになるんだね~。そのアイディアはいいね。
    おれも学校にたくさん本を買わせたなぁ。

  2. 別 先生
    携帯のカメラ壊れました…わざとじゃないのです。
    ハワイをイメージして気が付きました。私、ハワイを知りませんでした(笑)

Comments are closed.