2月12日 金曜日

3
1186

GI金曜日、今回のブログ担当田原です。
ブログを書くのはかなり久々のような気がしますが・・・きっと気のせいでしょう(笑)

◆ゲーム
今回のゲームは
先週の“ワンワードオンリー”に続いて“トゥーワード”です。

私のグループは「いや」と「まあ」を使ったのですが、
使い方にあまりバリエーションを付けられなかったことが反省点です。
そして構成が甘かった為か、最後は若干ぐだぐだに・・・。
なかなかに難しいゲームです。
two words only打ち合わせ

◆インプロ
こちらも先週に続き、「楽屋2」です。

すべてが上手くいって喜ぶAさん、
セリフを間違ってしまい落ち込むBさん、
(自分では良かったと思うのに演出家に怒られたCさん)
という設定でした。

今回、どのグループもHさんに始まりHさんに終わるインプロとなりました(笑)
終始「劇団H」ネタがいじられ笑いを誘うという驚きの(?)展開。
おかげでだいぶ賑やかなインプロとなりました。
 劇団HのHさん

* * * * * * * * * *

さて、いよいよ冬季オリンピックが始まりましたね。
そして明日はバレンタイン!

・・・・・二つの間に関連性はまるでありません。
それではこの辺りで。

3 コメント

  1. う~む、エキストラ役なのになぜか中心人物になったり、出てきてもいないのに話題にされたり、演出家役なのに散々コケにされたり、さすが。

  2. ごぶさたしておりますっ。
    公演以来皆様にお会いできていないカマダです。
    写真から、楽しさが伝わってきますなぁ。
    仕事を早く起動に乗せて、みんなに会いに行ける様に頑張るわ

Comments are closed.